KickoffのIE10による不具合につきまして、ご迷惑をおかけしております。
JFAより対応方法が届きましたのでお知らせさせていただきます。
JFAより対応方法が届きましたのでお知らせさせていただきます。
下記ご確認をお願いいたします。
IE10では現行Kickoffで利用されている[特定のプログラム]が正しく動作しません。
また、Windows8の場合は起動時に表示される、
タッチパネル版の画面(Metro Styleという)新しい画面のInternet Explorerは利用出来ません。
タッチパネル版の画面(Metro Styleという)新しい画面のInternet Explorerは利用出来ません。
画面表示の乱れや、ボタンが押せないなどの現象は
全て[特定のプログラム]に起因しており本対処方法にて解決出来ます。
全て[特定のプログラム]に起因しており本対処方法にて解決出来ます。
<対処方法について>
【利用環境の前提】
Windows7/8共に『デスクトップ版のIE10』を利用ください。
Windows7/8共に『デスクトップ版のIE10』を利用ください。
【対処方法】
添付資料をご確認ください。
添付資料をご確認ください。