緊急事態宣言の発令及び埼玉県の緊急事態措置の実施に伴いSFAフットボールセンターを休業させていただいておりましたが、5月25日に緊急事態宣言が解除され、あわせて埼玉県の緊急事態措置等の実施も解除されましたので、6月19日(金)より再開いたします。
ただし、体育館につきましては7月上旬を目安に再開を予定し、改めてご案内いたします。
利用者の皆様には、健康と安全を第一に考え、十分な感染防止策を講じたうえでご利用いただきますようお願いいたします。
申請受付は6月4日(木)から開始し、7日(日)までを第1期申請受付期間といたします。またこの間は3週間以内の利用日であっても8日(月)以降に返信いたします。
8日以降の受付は通常の受付で対応いたします。
申請後のキャンセルにつきましては、通常通りの対応とさせていただきます。
また、ご利用にあたっては以下の事項について遵守していただきますようお願いいたします。
①来場者が次の事項に該当する場合は、自主的に参加を見合わせること
・体調がよくない場合(例:発熱・咳・咽頭痛などの症状がある場合)
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触のある場合
②利用上の注意
・マスクを持参する。運動をする時以外は必ずマスクを着用し、会話は最小限に留める。
・こまめに手を洗う。アルコール等による手指の消毒を行う。
・室内、室外問わずに他者との距離を確保する。(できれば2M以上)
・教室、講義室の机・椅子の配置は変更しない。
・教室、講義室利用時は常時ドア、窓を開放する。
・更衣目的の教室利用の場合には、室内滞在時間を極力減らす。
・ミーティング目的で教室を利用しない。
・グラウンド利用については、1面で概ね100名以下とする。
・グラウンド内では、痰や唾を吐かないようにする。
・グラウンド内でのミーティングや会話、指導中等は密集、密接を避ける。
・飲みきれなかったドリンク(水)等は指定場所以外に捨てない。
・ゴミは必ず各自で持ち帰ること。
・タオルやボトルは共有しない。
・トイレの便器の蓋を閉めて汚物を流す。
・利用者、送迎者等の見学は極力控える。(必要な場合は必ずマスクを着用し、他者と十分な距離を確保する)
③その他
・利用後に新型コロナウイルス感染症を発症した場合は、速やかに(公財)埼玉県サッカー協会へ連絡し、感染者の移動経路や濃厚接触者の有無等について報告する。
※申請書に記載された利用責任者を連絡担当者とさせていただきますので、連絡担当者は必ず来場者全員の氏名及び連絡先を控えておくようにして下さい。(トレーニングマッチなどの場合は対戦チームの来場者を含む)
なお、今後、感染状況に変化があった場合等の対応につきましては、日本サッカー協会および埼玉県等の判断も参考にし、改めて検討のうえご案内させていただきます。